2011年12月9日金曜日

ケーブルの短絡?!?!

午後の遅い時間に今日も病院へ・・・・
もう予定は決まっているから原因を聞くと、ケーブル内で短絡(ショート)が発生しているとのこと。。。
それで右半身用の電池のみ異常消耗していると・・・
どうせ全身麻酔で切るなら、もう両方の電池を換えちゃって!
と、半ば自棄でお願いして、あとは入院の段取りを看護婦さんから説明されて、入退院受付け窓口で予約して帰る。。。
あっさり12/14から1週間の予定で入院と手術が決定・・・本当は抜糸まで入院を…と言われたけど、この師走にそれは無理!ってことで、無理矢理1週間で退院させてもらう予定を組んでもらう。。
それにしても・・・・何でじゃあぁぁあ~!!!

0 件のコメント: