2011年12月16日金曜日

ケーブルと電池の交換手術!

今回も朝イチではなくオン・コールでの手術。
呼び出されるまでひたすらベッドで待機。
昨夜からの飲まず食わず薬もナシなので時間が経つごとに辛い・・・
どうやら右半身用の電池は完全に切れたらしい・・・身体の半分がとんでも辛ひ・・・
早く手術してくれ~!!!
コールが来たのがようやく午後の2時。
2時20分にストレッチャーで手術室へ向かう。
申し送り後、手術室って手術台に乗せられるなり大きなタオルを掛けられ全裸に剥かれて点滴チューブから麻酔を入れられたら、あっという間に意識が落ちて、目が覚めたらすべて終わった後でした。。。
なんか頭がすげー痛いんですけど・・・真っ直ぐ上を向いてられない。。。
ああ…これから身動きできない状態で苦痛と戦う長い夜が始まるんだ・・・・・・

0 件のコメント: