2011年12月2日金曜日

何か変!!!

今朝起きたら何かおかしい!
右半身が妙にだるい・・・・・何だ、これは…!
とにかく会社に出社して、仕事をしつつ病院の受付け時間まで待って速効で電話する。
脳外科外来に繋いでもらたはいいけど、いま忙しいから午後にもう1度電話して、と無碍なく切られる。。。
・・・うん、そうだよね・・・朝の病院って、戦場みたいなもんだよね。。。
と、自分に言い聞かせて、午後になるのを仕事しながら待つ。
13時半・・・もういい頃だろう!
改めて電話して、主治医の先生に最短日で予約を入れてもらう。
それでも12/7か・・・あと5日もあるのか・・・
デパスが利かない・・・2錠飲んでも利かない・・・何だろこれ・・・何が起きている…?!?
でも、受診日まで耐えるしかないよなぁ・・・・

0 件のコメント: