2011年12月7日水曜日

電池が切れかけてる…だと!?

耐えて待った予約の日。
午後の一番最後だけど、やっとこさ調整してもらえる。
調整さえしてもらえば何とかなるだろう、と楽観して受診したら、何と右半身用の電池が異常消耗しているって・・・何それ…こわい・・・!
って、マジですかあぁぁぁ!!!
でも、消耗しちゃってるんなら利きが悪いのも納得できる・・・が電池交換してから1年しか経ってないじゃん!!そんな事ってあるの?先生!!

先生は機械メーカーのエンジニアさんに電話してるけど、もう時間が遅いから繋がらない。。。
仕方ないので、明日改めて先生の方から連絡してくれるって事で、帰ることになった。
薬も12/2以降いつもより沢山飲んで残り少ないから90日分出してもらって今日のところは帰る。
是非もなし・・・無情よ無情・・・



0 件のコメント: