2007年3月1日木曜日

ジストニア

手術日を基準に日付を変更しますた。
(入院日は確か2007/03/01・・・)

ほとんどの人は聞いたことない病名ですよね。
パーキンソン病の方がメジャーでせう。著名人もパーキンソン病の人がいるしねー。
でも、似たような病気です。たぶん。。。
だって入院したらどちらも同じ病棟ですもん。
原因は脳ミソの中にあるわけで、昔は神経内科に通いました。
いまは脳神経外科の扱いです。。。ええ、エグイ手術をしましたとも!
その結果、脳内電極男の誕生な訳です。
忘れないうちに何かに書いておこうと思いました。
気が向いた時に、思い出しながら書いていこうと思います。
まぁ書き出しはこんなものでしょうか?
続けばいいなー。

0 件のコメント: