2017年3月7日火曜日

6回目の入院~!

あっという間に入院の日が来てしまった・・・
病歴リストを更新していて気付いたけれど、ちょうど10年前の2007年3月7日に入信して翌日8日にDBS手術を受けてたのね。。。

10年一昔とは言うけれど・・・何という偶然か!?

それにしても、10年で6回の入院って多くね…???
20111216ケーブルの短絡による電池の異常消耗で、電池とケーブルの交換手術を受けたのが余計だったよなぁ。。。

201435日の電池交換手術の時には、右半身用の電極に異常が発生して今まで使用していた組み合わせだと短絡状態になるから、電極2対のうち1対しか使えない事が判明するし、、、よくもまぁ入院を繰り返したもんだ・・・

でも、お陰で普通?に社会生活ができているのだから感謝せねば!

あ!!前回の局部麻酔の時にすんげぇ!痛かった!!ってことを伝えて対処してもらわないとヤバイ!!
あの痛さは2度と体験したくないわ~。。。。。

0 件のコメント: