2015年12月9日水曜日

局部麻酔、痛ってぇ~!!!

結局デパスは飲ませてもらえぬまま、朝の血圧の薬だけ飲んで手術室へいつものようにストレッチャーで運ばれて申し送りの儀式を済ませて手術台へ。。。
前回よりも念入りに目隠しされて何も見えねぇ~!

でまぁ、点滴のルートを入れられ、念願の気持ちいい麻酔が注入されて実にフワフワしたいい気分になってきましたw

これならもう何も怖くないぜ状態!…になったところで局部麻酔が打たれます。
!!!くぁwせdrftgyふじこ!!!

久々に不二子る激痛を感じて声も出ず身体が硬直!!
事前に前回の傷口に麻酔を打つと聞いていたけど、千枚通しで傷口を真横から縫い込むような打ち方をするとは!!!

ま~その後はほとんど痛みも感じず、術後の傷口も今までで一番きれいで出血もなかったから良かったけれど、とにかく痛かったぁぁぁぁ・・・・。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

その痛みに気をとられていたせいか手術もあっけなく終わり、病室へ戻ってきて、さぁ麻酔が効いている内に昨日の分も寝るぞ!!と意気込んで眠りについたものの、傷口の確認やら点滴の交換やら、検温、血圧の計測等々でろくに眠れぬままに麻酔も切れて、今度は痛い痛い眠れぬ夜を過ごすことになったのでした・・・・ (T_T)

0 件のコメント: