2015年12月8日火曜日

なんとか入院・・・

今日は大東亜戦争の開戦記念日~!
東亜を開放し民族自決の道を開いた英霊の皆様に感謝!

…で、まぁ入院の予約を入れてからほぼ2ヶ月目に入院・・・電池が保ってマジで良かった~!
だいぶ電池がヘタってきていて身体が怠くて辛かったけど、なんとか消耗しきる前に入院できました。(;´ω`)=3

入院初日はいつものように色々検査やら採血やらをして、主治医の先生や麻酔の先生等々から諸々の説明があって、慌ただしく終了~。
最後にお風呂に入って、さっさと就寝・・・したかった・・・けど、8人の大部屋だと眠れない・・・なにせ脳外科病棟ですからねぇ・・・仕方がないのでひたすら本を読んで眠くなるのを待ったけど、今回は何故か入院時に持参したデパスをすべて回収されてしまったこともあり、右首筋が凝って痛くて、さらに眠れやしない…!

結局ほとんど眠れぬままに朝がやって来てしまいました。。。orz

0 件のコメント: