2018年11月7日水曜日

もう電池交換!?

前回の電池交換から1年と7カ月・・・
左半身用の電池が消耗して交換手術となりました。。。。。。orz

しかも、手術予定日より数日前に電池が完全に切れるオマケ付き!
でも、右半身用の電池が完全に切れた時は死ぬほど辛かったけど、今回は何とか仕事も出来てたし、歩くのが辛かっただけだった。
まぁ、他にも症状は色々と出てましたが、、、右側の電池が完全だったのとデパスのお陰かな?

てな訳でいつもの通り局部麻酔での手術でしたが、今回のが一番痛かった・・・
加齢のせい?それともお酒の飲み過ぎ?
麻酔があんまり効いてない感じで、最初から最後まで痛かった。。。(泣;

手術後は、電池の節約の為に左半身用のを0.2V下げてもらって、その補完として右半身用のを0.2V上げてもらったけど、右側は敏感なのか上げ過ぎた感じ・・・・
次回の通院日に0.1V下げてもらおう。。。

あー、それにしても痛かったわ~!

0 件のコメント: